青池 優樹
プロフィール
ECサイト、Webメディア運営会社を経て、2022年にDXO株式会社へ入社。
介護業界向けWebメディアの運営に携わり、SEO集客・UI/UX改善・ホワイトペーパーによるリード獲得等の一気通貫した施策設計を実施。
現在は動画商談システム「セールスフォワード」においてマーケティング部門の指揮を取り、ウェビナー施策に従事している。
関連記事
-
展示会のリード獲得数は平均どのくらい?成果を高める方法や受注に繋げる施策を紹介
展示会
2024/11/20
-
展示会アフターフォローのポイントを解説!商談化を生み出すナーチャリング施策
展示会
2024/11/14
-
商談に繋がるウェビナーアンケートの設計術!設定すべき項目例と回答率を高めるコツを紹介
ウェビナー
2024/11/12
-
ウェビナーのアーカイブ配信を活用しよう!|コンテンツの二次利用でリードを有効に活用する方法
ウェビナー
2024/11/7
-
ウェビナー・セミナーに不参加だった方へのフォローアップメール術!次回の参加や興味関心を引く例文を紹介
ウェビナー
2024/11/5
-
ウェビナー・セミナーの効果測定をおこなうポイント|指標とすべき重要項目や効果を高めるコツを紹介
ウェビナー
2024/11/1
-
ウェビナー開催後の商談化率をあげるためには?成功に導く具体的なアプローチとフォローアップ戦略
ウェビナー
2024/10/29