【開催終了】BtoB Sales Marketing x AI 「集客」と「受注」を最大化するAI活用のリアル
近年、生成AIの技術は飛躍的に進化し、AI機能が搭載されたサービスはもはや当たり前の時代となりました。
しかしながら、業務オペレーションの成功例は多くある一方で、売上向上における活用という点においては、まだ大きな課題が残っているのではないでしょうか。
本カンファレンスでは、THE MODEL型組織における「集客」と「受注」におけるAI活用という点にフォーカスし、「AI」と「人」が共創していくためにやるべきことの本質について、マーケティングとセールスの上流戦略から具体的な施策のノウハウを幅広くお伝えします。
セッション
Day1 AI×Marketing
- 未顧客に「想起される」AI時代のBtoBマーケ戦略
- AI×広告運用の最前線と活用のリアル
- 生成AI活用で「質」も「量」も追いかける コンテンツマーケの成果を最大化するコンテンツ大量生産方法
- 商談獲得のためのピンポイントアプローチ AIはどこまで貢献できるのか
- AIをメルマガに活用するための最新Tips 検証から見えた運用の最適解
- 成果の出るウェビナーの共通項とは? “当たり企画”を量産するウェビナー×AI活用方法
Day2 AI×Sales
- セールス担当者が必ずおさえておくべき セールス領域でのAI活用の最新事例トレンド
- インサイドセールスにおけるデータ・AI活用
- 1人ひとりの受注率を上げる! AI・データ活用で実現する筋肉質な組織の作り方
- 「営業×脱属人化」明日から実践できる脱属人化の第一歩
- 営業成果を最大化する!顧客ステージに応じた3つのコミュニケーション設計とは?
開催概要
タイトル | BtoB Sales Marketing x AI 「集客」と「受注」を最大化するAI活用のリアル |
開催日時 | 2024年7月30(火)-31日(水) 10:00-15:00 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
登壇者情報
- 株式会社ネオマーケティング 部長
吉原 慶 - 株式会社シャノン 部長
村尾 慶尚 - 株式会社レッジ 執行役員
箕部 和也 - アナグラム株式会社
松尾 耕介 - 株式会社シャコウ 取締役COO
木戸 堅斗 - 株式会社EXIDEA 代表取締役社長
小川 卓真 - 株式会社Innovation X Solutions マネージャー
村田 充 - 株式会社シーラベル 取締役
松山 為長 - 株式会社ラクスライトクラウド 責任者
黒川 和樹 - エキサイト株式会社 執行役員 兼 SaaS事業部長
大熊 勇樹 - 株式会社ベーシック ferret One 営業企画
見山 悠妃 - エッジテクノロジー株式会社 エバンジェリスト
五十嵐 政貴 - クラウドサーカス株式会社 プロダクトマネージャー
鳥居 誉定 - SALES ROBOTICS株式会社 取締役 COO
冨田 貴徳 - 株式会社RevComm 代表取締役
會田 武史 - 株式会社マツリカ CRO
山本 剛義 - 株式会社ACES 執行役員
西條 真史 - DXO株式会社 マネージャー
松井 力 - スマートキャンプ株式会社 カンパニー執行役員CPO
柿森 賢太 - 株式会社ラクス 配配メール プロダクトマーケティングマネージャー
高嶋 洋 - 株式会社Rockets 執行役員 COO
阿久津 卓哉