
【開催終了】顧客の行動データから、タイミングと顧客課題を見極める最新営業とは
BtoB領域でもWebマーケティングの活用が一般的になった現在、Web検索を中心とした顧客主体の情報収集がごく当たり前に行われるようになりました。
しかし、その一方で
「顕在層からのリアクションを次につなげられない…」
「顧客の温度感が低い商談を繰り返している…」
「結局ハウスリストを上から順に架電している…」
とお悩みのセールスの担当者の方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、
温度感の高い商談数を増やすためのキーワードとして「顧客行動データ」に着目し、
タイミングと顧客課題の2軸から最新の営業ソリューションについてご紹介します。
今までの営業手法に手詰まりを感じている方や、営業によるデータ活用に課題を感じている方はぜひご参加ください。
登壇者情報

内藤 陽太
株式会社インフォボックス
BizDev
株式会社セールスフォース・

松井 力
DXO株式会社
SALESFORWARD事業部 営業責任者
人材サービスを提供する上場企業にてマネージャーとして従事後、2021年にDXO株式会社へ入社。マネージャーとして営業部門を牽引し、事業売上高200%超の成長へ貢献。 同時にM&Aの事業を立上げ、初年度から10社以上事業承継を支援。 現在は営業経験・マネジメント経験を活かして、『自動でサービスが売れる仕組み』を目指し、動画商談システムのセールスフォワードを開発。サービスの販売・改善を実施中。
開催概要
タイトル | 顧客の行動データから、タイミングと顧客課題を見極める最新営業とは |
開催日時 | 2025年3月12日(水) 12:00~13:00 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
申込方法 | 右記フォームよりお申し込みください。 |
お申し込みに関して
今回ご入力頂いた個人情報は以下の目的で利用します。
- セミナーの出席確認およびご質問事項への回答
- お客様のご要望の把握
- 自社の商品、サービスのご案内(広告メール含む)
また、DXO株式会社は、お客様から取得した個人情報を上記目的で利用するため、株式会社インフォボックスに提供いたします。
各社のプライバシーポリシーは下記をご覧ください。